« すくすくと。 | メイン | こんな偶然。 »

10月あれこれ。


こんにちはー。

すっかりご無沙汰しています。お元気ですか?


孫の <まーしゅ> が千葉へと戻り

すくすく成長を続けていた夏の終わりに

我が家は色んなものが続々と壊れ

10月末に どうにかやっと 

台所も 重機も トイレも 

新しくなって すっきりしたどー!

…と思ってたら 

11月になってすぐ(おととい)

スマホが壊れた とにかく残念な まゆぞーです…○凹 コテン。




10月半ば、ふくしま県内はこの秋

いつもの年より少し早めに紅葉がスタートしました。


磐梯吾妻スカイラインで見つけた初秋。


DSC01756_R.JPG




10月18~21日、

生後3ヵ月におな~り~の まーしゅがやってきました。

「ぁぅぁぅー」 と お喋りをするようになってました。

まーしゅの側にいることの多かったスカイ。


DSC01847_R.JPG




ちょこっと おすわりができるようになったまーしゅ。

ちょこっと 緊張しながら支えるスカイ。


DSC01916_R.JPG




10月末、栃木県の 日塩もみじライン。

山々の連なりが美しく

もえるような紅葉を ただのんびりと眺めてきました。


DSC01977_R.JPG



気持ちと心持ちに ちょこっと変化が出てきて

楽しいこと 嬉しいこと 美しいと思うもの などなど

少しずつ書いてゆきたいと思います。









About

Date: 2014年11月04日 13:37

pre is 「すくすくと。
next is 「こんな偶然。

メインページ

アーカイブページ